「相鉄x高島屋アクセラレーションプログラム」エントリー

企業の基本情報

御社の企業情報についてご記入ください。

企業名
※登記前の方は「個人」とご記入ください
代表者名

フリガナ

ご連絡先 (電話番号)
※連絡のつく番号、例えば携帯電話をご記入ください
ご連絡先 (メールアドレス)

登記住所

企業URL
お持ちでない場合は「なし」とご記入ください
事業概要

何を見て当プログラムをお知りになりましたか?
複数回答可

応募事業の概要


応募する課題を選んでください
どれか一つ選択してください
課題枠 ①街を変える


②商業施設を変える


③企業(相鉄・高島屋)を変える
自由枠

自由枠より選ばれた方、具体的にどのような事業プロジェクトをご検討でしょうか。
「相模鉄道」「相鉄バス」(運輸業)「そうてつローゼン」(流通業)etc
プログラムで実現したいことを教えてください。
記入例:弊社(申込企業様)の●●と相鉄 or 高島屋の▲▲を使って、◆◆を実現したい
上記の「◆◆を実現したい」について詳しく教えてください。
「誰が抱えている(ターゲット)」「どのような課題を(課題)」「どのように(解決策)」解決するか、を具体的にご記入ください。
上記の「弊社(申込企業様)の●●」について詳しく教えてください
貴社の独自性を、競合他社のサービスを記載の上、それとの比較を含めてご記入ください。
上記の「相鉄 or 高島屋の▲▲を使って」について詳しく教えてください
相鉄or 高島屋のどのようなリソースと、それをどのように利用するのかをご記入ください。
このプログラムによって、横浜駅西口もしくは相鉄・高島屋にとってどのような効果が得られるのかを教えてください。

ご提案の事業を実現するために必要なリソースを教えてください。
例えば、プロダクトを作るのに2 か月かかる、通信事業者との連携が必要、規制を撤廃する必要がある、近隣の飲食店との連携が必要、など。
外部からの資金調達の状況
資金調達実績がある場合、調達先をご記入ください(調達額は記入不要です)。外部からの資金調達実績がない場合は「なし」とご記入ください。
他のアクセラレーションプログラムへの応募、参加実績
応募、参加実績がない場合は「なし」とご記入ください。
貴社の事業をより理解して共創の可能性を探りたいため、プレゼン資料や事業説明の資料の添付をお願いいたします。
5MBまでアップ可能です。

×